新しいお店に行ってみる

私は平均すると一週間に1度程度、友人たちと外食しています。田舎町なので、そんなに沢山お店がある訳ではないので、同じようなお店をローテーションしていくような感じになってしまうので、新しいお店情報に私も友人たちも耳をダンボにしている状態です。
先日、たまに行くイタリアンダイニングが、なんだか様子がおかしかったので、気になっていましたが、外を通ってみると、机や椅子を出しているではないですか…気になりつつも車だったのでそれ以上のことは分からずじまいでした。
その後気になってお店の前を通ると新しい看板が出来ていて、お店の名前も変わっていました。
これは1度行ってみないといけないかな??と思い、友人に報告したところ、早速行ってみようと言うことになりました。
お店の中は以前と変わらず、出しているメニューもさほど変わっていないのですが、お店の人が全員変わっていました。
とりあえず以前と変わらないので、これからも行けそうで、安心しました。